人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイズ

残暑お見舞い申し上げます^v^

長らく、ブログの更新を無沙汰致しました(;^ω^)
(/ω・\)チラッと何度も見に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

最近、ヒューゲでは9月の出店にむけて、新しいグッズを作成中です。
その中のひとつがコチラ・・・

トイズ_a0185152_22193853.jpg


ドッグトイ!肌ざわりのよいコットン地で仕上げたソフトトイです。

手にとって、柔かさを楽しんでいただければ嬉しいナ~と想いながら
チクチク作っております(´∀`*)

トイズ_a0185152_22224894.jpg

ビギ専務に使用感を確認してもらおうとすると。。。ブンブン振り回されてしまいました(;´Д`)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
by hygge_kobe | 2011-08-18 22:24 | Hygge Goods