人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊川公園アート市10月無事に終了しました

専務のビギです。

湊川公園アート市10月無事に終了しました_a0185152_21453055.jpg


今日は湊川アート市のボクのお店へ、来てくださってありがとうございました。_(._.)_ペコリ

お昼とか太陽ピッカピカで暑かったんだけど、
たくさん、たくさんの人が来てくれて、ボクとお話してくれて、とってもビックリしました。

それに、今日は初めてボクと同じシュナウザーのコとお友達になれました。

湊川公園アート市10月無事に終了しました_a0185152_21503356.jpg


そらくん。2歳のおとこのこです!

湊川公園アート市10月無事に終了しました_a0185152_21522361.jpg


匂いをクンクンかぎあったよ。そらくんは、何だか良い匂いでしたU(*´∀`*)U

ミホねーちゃんとボクのかーちゃんが作った、お出かけ用のマットと
お散歩用の長いヤツ(リードとか言ってたナ)と首にまくオシャレグッズ(くびわっていうの?)
買ってってくれたよ。そらくんに、きっと似合うと思うな( ̄ー ̄)ニヤリ

そらくん、またくびわ見せに来てね(^O^)/

ところでボクたち、
今度はさ来週23日の日曜日に、メリケンパークのフリーマーケットに出ます。

今度はボクの上司のロコ社長とマリー副社長も一緒です。
ロコおねえさまたちと、新しいお洋服やお散歩オシャレグッズをぜひ見に来てね!

湊川公園アート市10月無事に終了しました_a0185152_2284728.jpg


ボクも23日のために、美味しいもの食べて充電しなきゃ!
かーちゃん、ギブミーおやつ。

プリーズ!!

湊川公園アート市10月無事に終了しました_a0185152_2211028.jpg

by hygge_kobe | 2011-10-08 22:03 | つれづれ日記