人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっぴんコギさん♪

今日もヒューゲのおともだちを紹介します!

じゃーーーん!'`ィ (゚д゚)/

べっぴんコギさん♪_a0185152_19334095.jpg


ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのコハクちゃん、
ヒューゲのスカルニットを着て登場です♪

ヒューゲの元祖おともだちワンコさんで、実は2回目のブログ登場です☆ →1回目はコチラ

フムフム、横から見ると・・・、

べっぴんコギさん♪_a0185152_19355100.jpg


胴回りなどのサイズもぴったりのよう。

あれ?1回目の夏毛の頃に比べて、全体的に毛並みがふんわりしてますね。
コハクちゃんのアンダーコートはちゃくちゃくと冬支度のご様子です(^^)

毛並みといえば、コハクちゃんは犬種の特徴で、やや硬めの上毛(オーバーコート)です。
それなので、首周りがどうしてもモコッとしてしまいます。

・・・実は、スタッフとぅぎゃやま、個人的にこのモコッが可愛くてダイスキです(´∀`*)

モコッの分、首周りのサイズがキツクないか心配でしたが、
コハクちゃんのお母さんにお聞きしたところ問題無いようで何よりでした。

こちらは、コハクちゃんのバックシャン(←古いナ ;・∀・)

べっぴんコギさん♪_a0185152_19351084.jpg


着丈は短めなので、取り外し可能なデニムスカートで長さの変化を楽しんでいただく予定です♪

ブラックのスカルニット、コハクちゃんにカッコ良く着てもらえて嬉しいな(*´∀`*)

写真を送っていただき、ありがとうございました!<(_ _)>・:*:・・:*:・
by hygge_kobe | 2011-10-27 19:36 | ヒューゲのおともだち