人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamaさんのチャーム

さてさて、前回告知した tamaさんとのコラボ企画。

コラボといいましても・・・、Hygge側の一方的な企画でして(;´∀`)

相楽市に出店の折、
Hyggeスタッフがtamaさんのチャームに惚れ込み
購入した作品をHyggeのグッズに使わせて頂くことになったというのが経緯でして。

かなり、押しかけ持込企画というか、買い付けさせて頂きました企画なのです。

こちらが、そのチャーム。
tamaさんのチャーム_a0185152_949637.jpg


透明の樹脂に閉じ込められた、小さな光。

このチャームを使ったHyggeグッズは、
どんな仕上がりになるかしら・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

--------------------------------------------------
tamaさんのHP『tamaの手作り格闘記』ぜひ覗いてみてくださいね☆
by hygge_kobe | 2012-04-09 09:52 | つれづれ日記