人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊川公園手しごと市レポート

先週の土曜日に行われた、4月の湊川公園手しごと市(^^)
レポート、たいへんお待たせいたしました!

春になり、あたたかな陽射しの1日。
湊川公園まで
お散歩がてら来てくれたワンちゃんとお客さま、本当にありがとうございました!

午前中のご来店・・・

プープー笛入りのおもちゃをご購入頂いた
カエラちゃんご姉妹♪
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_1925697.jpg


芦屋からわざわざお越し頂いたのは、あずくるちゃんのお友達☆
藍ちゃん&モモちゃんとご家族のみなさま。
おそろいのお洋服が、とても可愛らしかったです~(´∀`*)
明るくて賑やかな雰囲気の藍ちゃん・モモちゃんにピッタリですね。
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_19253265.jpg


そして、いつもご来店ありがとうございます。
モックくんとおかーさん☆

この日もモッくんは、元気いっぱい!
周りが気になって仕方のない様子でした(笑)
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_19135161.jpg


おかーさんにグッと顔を支えられるモッくん(*´∀`*)カワイー
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_19135438.jpg


また、お写真ありませんが
トイ・プードルのテンくん。
ご来店ありがとうございました!

以前にご購入いただいた、国旗柄カラーとブラックウォッチTシャツを
ご愛用いただいているとか!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しいです(^^)ありがとうございます!
ボーダーTシャツはいかがだったでしょうか?
何かありましたら、お気軽にコメントご記入ください☆

こちらは、ふわふわのテディベアカットが可愛いボブくん。
新作のギンガムチェックポケットTシャツを
着て帰ってくれました(´∀`*)
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_19143213.jpg


スタンダード・プードルのベンくんも来てくれましたよ♪
ちょっとわかりづらい写真ですが(;・∀・)
ベンくん、腰がダイヤとハートの模様になっているんです!!
コンチネンタル・クリップの変形かな?

かっこいいスタイルがビシッと決まってますね(゚д゚)!
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_19132049.jpg


午後に入ると、
手づくり市の事務局からおやつをいただきました。
この日は名残の桜をつかった桜餅♪
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_19144465.jpg


栄養補給したところにいらっしゃたのは、
お散歩疲れで、お父さんにダラーンはふーんとなっているオージくん(笑)
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_1915581.jpg


M・シュナウザー仲間のあずきちゃんも、
もはや自力で歩くのを諦めたご様子((笑))
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_19151774.jpg


対して、妹のくるみちゃんは今日も( ー`дー´)キリッと
周りを見回していらっしゃいます!カッコイイよ、くるみちゃん!!
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_19153219.jpg


おともだちのみなさんも、元気に湊川公園を散策♪
このあとチワワのジャックくんも合流して
たのしそうな一団でいらっしゃいました♪♪
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_19431452.jpg


また、お写真ありませんが、チワワのフランちゃん&バジルくんとご家族のみなさま。
手編みのお花チョーカーをご購入頂き、ありがとうございました(^^)
フランちゃんと、バジルくんのお洋服がおそろいの生地なのに
ちょっと違っていて、可愛さに感動しました・・・!

ポメラニアンのペーくんは、クールバンダナをご購入いただきました。
これからの季節、
暑い時はバンダナのポケットへ保冷材を入れて熱中症対策に
草むらや茂みではポケットへ虫除けのハーブなどを入れて虫射され予防に
いろいろご活用いただけますので、ぜひたくさん使ってくださいませ(∩´∀`)∩

さて、最後のお写真はミニチュア・ダックスのマリンちゃん。
くりくりのお目目が可愛いですね(´∀`*)
デニムカラー&ヒッコリーリードをお買い上げありがとうございました!
タフなカラーとリードですので、長くお使い頂ければ幸いです。。
湊川公園手しごと市レポート_a0185152_19154720.jpg


また、薬味三姉妹さまも
お忙しい中ご来店頂き、ありがとうございました(^^)

4月もたくさんのお客さまとお会いでき、お話でき、とても楽しい1日となりました。
さ来月で、ヒューゲもとうとう2周年を迎えます。
3年目も改めて、精進できるようがんばるぞ。。。!!!!(´・ω・)9!!!!
by hygge_kobe | 2013-05-05 19:16 | ヒューゲのおともだち