人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無沙汰無沙汰で・・・

無沙汰無沙汰で・・・_a0185152_1428343.jpg

ブログを長らく中断したままで、大変申し訳ありません。

以前、画像編集ソフトを入れ次第再開とお伝えした、5月の湊川公園手しごと市レポート・・・写真自体が壊れたパソコンの中にあることに後で気づき、もはやお詫びのしようもなくブログを書きあぐねていた次第です(>_<)

手しごと市に来ていただいたお客様には、お待たせしっぱなしで申し訳ありません。お写真の掲載、まだしばらく時間がかかりそうです。本当に申し訳ありません。

気づけば、7月ですね!
夏真っ盛り、と思いきや梅雨がぶり返したかのような不安定なお天気。

お散歩にお出かけに、雨がふるのは困りもの。
お散歩タイムが夜になりがちな、最近宵っ張りのビギ専務です☆
by hygge_kobe | 2013-07-15 14:39