人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日がつづいておりますが・・

寒い日が続いておりますが、みなさまお変わりありませんか?

ビギ専務のおうちでは、同居しているニャンコが膀胱炎になってしまい
しばらく病院通いでバタバタいたしました~(^^;)

気をつけているつもりでも、冷えが身体に悪影響を及ぼしているんですね(>_<)
点滴と抗生剤を飲んで、いまは元気に走り回っているので良かったです・・。反省!

さてさて、
先日ロコ社長宅にてネットショップの準備会をいたしましたので
少し生地のおひろめなど♪

寒い日がつづいておりますが・・_a0185152_9584621.jpg

まずは、ブロックチェック。
写真のブルー、イエローに加えてレッドもあります。

グレーのスウェット生地とブロックチェックで
しっかりめの厚手Tシャツを製作予定です(^^)

また、こちらは12月にお問い合わせをたくさん頂いた、
ブラックウォッチとツィードのコンビ。

寒い日がつづいておりますが・・_a0185152_1021342.jpg


ツィード生地を在庫終了により買い換えたため、すこし生地感が変わっております(><;)
オレンジ・グリーンのお色が強めのざっくりしたツィードです。

ブラックウォッチとあわせて、どんな風に仕上がるか・・・?!
スタッフもドキドキな1枚になりそうです。


また、ひさびさにお散歩グッズも新作登場です!
寒い日がつづいておりますが・・_a0185152_108198.jpg

お名前入り、リードホルダー☆

リング側をリードの持ち手につけて使用します。
カラビナにお散歩バッグやマナーバッグをかけたり、きょうだいワンちゃんのリードを通したり
いろいろと便利に使っていただけるグッズです。

素材は本牛革を使用しています。
お入れできるお名前の文字数に限りがございますので、お気をつけください。
2/22のネットショップにて販売予定です。
by hygge_kobe | 2014-02-10 10:14 | Hygge Net Shop