人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップ注意事項

Hygge Net Shop を
ご利用のお客様へ

ネットショップ注意事項_a0185152_20244082.jpg


***ご利用にあたりまして***


ヒューゲはオールハンドメイドで、一点一点心を込めてお作りしております。
お作りできる枚数に限りがございます。
ご購入は、お1人さま3枚までとさせて頂きます。
同時販売のお散歩グッズは、個数の限定はございません。

ご希望のお客様は、タイトルに希望ウェアナンバーと枚数を明記の上、
(例:「1番2枚、3番1枚希望」、「①×2、③×1希望」など)
hygge_kobe@excite.co.jpまで空メールをお送りください。
ご注文入力フォームを翌日の23日以降順次、メールにて返信いたします。

メールアドレスはPC・携帯どちらでも構いませんが、
迷惑メールフィルターの解除をお願いいたします。

また、枚数限定の販売ですので応募が規定枚数を超えた場合、先着順とさせていただきます。
ご購入いただけなかったお客様には、ご注文入力フォームの代わりにお詫びのメールをお送りしますので何卒ご容赦くださいませ。



☆家庭用ミシンで製作しております。既製品のような仕上がりをお求めになる
 お客様はご利用をお控えください。
 また、すべて手作業の為、サイズに1センチまでの誤差は生じるものとしてご利用
 下さいますようお願い申し上げます。
☆ご入金確認をもって、注文を確定とし製作に入らせていただきます。
☆お客様より送信されたご注文入力メールを受け、ご注文の詳細が確定した段階で
 ヒューゲからお支払いについてのメールをお客様へお送りします。
 メール送信後、1週間以内にご入金がない場合は申し訳ありませんが
 自動的にお取引キャンセル
とさせて いただきます。
☆お届けは、ご入金確認メール2週間前後を目安に発送とさせていただきます。
オーダーが込み入ってる場合はお時間を頂戴いたします。ご入金順での制作となります。
☆ご入金確認ですが、制作作業が込み入ってる場合、毎日確認できない事がございます。
 ご入金確認メールが3日たっても届かない場合はお問い合わせよりご連絡下さい。


***サイズ選びについて***

ネットショップ注意事項_a0185152_20065021.jpg


こちらはお洋服の仕上がりサイズとなります(わんちゃんのヌードサイズではありません)

!!!ご注意!!!! 
お客様都合による返品、交換、ご返金はお受けしておりません
☆サイズをお選びになる際はお間違えのないようお選び下さい☆
尚、お直しを前提にオーダーされますのは絶対にお止めくださいますよう心よりお願い申し上げます。
☆ネット販売では、着丈を含めて、ご注文時のサイズのフルオーダーや既存サイズの微調整はお受けしておりません。
☆過去にヒューゲのオーダーメイドウェアをご利用のお客様は、
 通常同様にワンちゃんのサイズに合わせた型紙を使用して製作いたします。
☆ご購入の決まられてないお客様のご相談の対応はいたしておりません。


***お直しについて***

☆お直しは有償にて賜ります。お値段は仕上げ、デザインによって違いますので、
  着画像添付の上、お問い合わせ下さい

☆ヌードサイズのご計測が間違っておられますと、着用不可となってしまいます
  また、サイズ変更等のフルオーダーは、ネット販売では承っておりません。
初めてご利用いただくお客様は、ご様子見で一着だけオーダー頂くか
サイズについてご不安が多い場合はお手数ですが、手作り市出店時にご来店の上
直接スタッフへサイズオーダー頂ければ幸いです


***お支払について***


 ①ゆうちょ銀行振替(ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方のみ可)⇒手数料無料(前払い)

 ②三井住友銀行振り込み⇒手数料はお客様ご負担となります


***発送について***
  
①クロネコメール便(全国一律)
  厚み1センチまで80円。
     2センチ160円(お洋服2枚までとなります)

●発送からご自宅ポスト投函まで、2日~1週間かかります。
 ●速達便ご利用いただけます(+100円)配送設定の備考欄に『速達希望』と明記下さい。
 ●追跡調査ができます
 ●誤送に関しましては当ショップでは責任を追いかねます。

②レターパック350(郵便局)⇒全国一律350円。厚み3センチまで対応可。
  サイズ、お洋服の素材によっても変わりますが3枚~4枚程度入ります。

 ●ポスト投函となります。
 ●お客様のポストに入らない場合は、一旦配達員さんが持ち帰り、通知書が入ります。
 ●追跡調査ができます

③レターパック500(郵便局)⇒全国一律500円。  
  サイズ、お洋服の素材にもよりますが6枚~7枚程度入ります。
  胴44㎝以上は4~5枚程度入ります。

 ●手渡しとなりますので、誤送の心配はございません。
  保証をお求めのお客様はレターパック500をご選択ください
 ●お時間、お日にち指定はできません。
  ⇒お客様がご不在時には不在通知書が入り、後日再配送となります
  尚、レターパック500に入りきらない場合は宅配(ゆうぱっく)でのお届けとなります。


④ゆうパック(お時間指定のみ可)
  一点一点手作りでございますので、お日にち指定は後のトラブルの為、承れません事
  ご理解下さいますようお願い申し上げます。

  ●送料
     兵庫県内         600円
     近畿・北陸・東海地方  700円
     中国・四国地方      700円
     関東・信越・九州地方  800円
     東北地方         900円
     北海道・沖縄地方    1,200円

上記①~④の配送方法をお選びいただけますが、
①~③におきましては納品予定ウェアのデザイン・枚数・厚みにより
ご希望の配送方法でお送りできない場合がございます。
その場合は、お支払いのご案内メールにてお伝えしますので悪しからずご了承ください。


***お洋服が届きましたら***

☆お洋服と一緒に納品書1通を添えております

☆万が一、サイズ等オーダー内容と相違がございましたら
商品到着後3日以内にご連絡下さい
早急に対処させていただきます。(ご返金またはお作り直し)
必ずご一報の上でご返送下さい。ご一報無しで宅配にてこちらにお洋服を
お送り下さった場合、対応いたしかねる場合がございます。

☆お客様によるサイズ・お色の指定間違いはオーダーミスとなり、返品対応はいたしかねます。
また、わんちゃんがかじった場合など
当方の過失による汚損および、破損でない場合も返品対応はいたしかねます。



U^ェ^U 『ネットショップ販売ウェア・グッズ』はこちら U^ェ^U

by hygge_kobe | 2014-02-22 10:00 | Hygge Net Shop