人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊川公園手しごと市4月(1)

たいへんお待たせいたしました。
体調もおかげさまで回復し、日々バタバタと過ごしております。
手しごと市ご利用のお客様には、ブログをお待たせしている間
あたたかいメッセージを頂いたり色々なお心遣いに感謝しております。
本当にありがとうございました(^-^)

お待たせした湊川公園手しごと市、2014年4月のレポートですU,,・ω・)ノ

太陽がサンサンと輝いて、まるで夏のような陽気だった土曜日の湊川公園。

ヒューゲに遊びに来てくれたワンちゃんたち、みながアツアツはぁはぁ!
まだ4月なのに、日差しが大変な1日でしたd┤*`・ェ・´ *├o

湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11215342.jpg
もんのすごく、可愛いお顔のトイ・プーさんなのに
口をあけてるところを激写してしまったのはティムちゃん!ゴメンネッ(TvT)
可愛いお鼻が暑さで乾いてたいへんだ~(^^)な1枚です。
ティムちゃんのお友達のこゆきちゃんママも、この後ご来店くださいました。
いつもいつもありがとうございます(*´∪`*)

また、こちらもヒューゲおともワンのトイ・プードルのモックくん。
湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11213411.jpg
きょうもファッショニスタなモっくん☆
お友達と来てくださいました。

こつぶくん、ちゃたくんと

湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11202122.jpg
みみちゃん、はなちゃん、かんたくん♪♪♪

湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11521036.jpg

湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11522543.jpg

みなさん、それぞれ家族ごとにおそろいのウェアをオーダー頂きました。
ありがとうございました。

仲良しといえば、こちらの兄弟チワワさんも☆
ジャックくん&ロイくん。

す、すみません、背中しか撮れておらず・・・
湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11225758.jpg
凛々しい背中をいただきました((人´Д`;

ロイくんはおかーさんに抱っこされたところを正面ふぉと♪横顔がキリリ♪

湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11211367.jpg

ジャックくんは地面を捜査中です。
これまた、ごめんなさいな1枚ですみません!!
湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11205333.jpg
ペコリとお辞儀しなきゃいけないのは、ジャックくんでなく撮影したヒューゲです・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

また、差し入れをくださったのはノーリーさん。

湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11221800.jpg
東山市場の名品、野球かすてらを頂きました!
やわらかくて、ほのかな甘さが素朴に美味しい1品。

遊びに来ていた、おともだちのアッくんお気に入り(^v^)
湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11232779.jpg
野球かすてらをモグモグお食べになりました。今日も可愛いね、アッくん(●´w`○)

アッくんのお姉さん、ダナエ所長。
湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11231402.jpg
ヒューゲスタッフなので、この日有給休暇を頂いたビギ専務の代わりに
受付嬢を午後の一時勤めてくれました☆

でも、でも、暑い・・・!

湊川公園手しごと市4月(1)_a0185152_11223920.jpg
暑いのにがんばるダナエ所長!
ありがとう☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


















by hygge_kobe | 2014-05-10 11:43 | ヒューゲのおともだち